スマートフォン版はこちら

長谷川耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士市の病院、「長谷川耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 417-0073
住所 静岡県富士市浅間本町1-49
電話番号 0545-30-8733
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

里和耳鼻咽喉科医院 静岡県富士市伝法146
たかひろ耳鼻咽喉科医院 静岡県富士市宮島183-1
つちや耳鼻咽喉科医院 静岡県富士市厚原589-3
かみで耳鼻咽喉科クリニック 静岡県富士市伝法2433-1
共立蒲原総合病院 静岡県富士市中之郷2500-1
わたなべ耳鼻咽喉科医院 静岡県富士市松岡408-5
善得クリニック 静岡県富士市今泉5-13-11
よねやま耳鼻科医院 静岡県富士市永田町1-132-1
富士市立中央病院 静岡県富士市高島町50
しんふじ耳鼻咽喉科クリニック 静岡県富士市川成新町375-2


おすすめ病院の口コミ

  • マルモさん
    三島えんどうクリニック 口コミ
    先生は優しく丁寧に診察して下さる感じの良い方です。
    院内も明るくきれいです。
    事務スタッフとリハビリ看護師の方がもう少し丁寧に優しさをもって対応下されば、他の方にも是非おすすめしたいです。
  • hatoppiさん
    岸クリニック 口コミ
    朝9時くらいに行ったところ、ほとんど待たずに診察していただけました。
    小さな病院ですが利用者は多いようなので、時間帯によっては少し待ち時間があるかもしれません。
    地元のお年寄りの社交場的なものなのかも?
    金曜には整形外科の先生がいらっしゃるようです。
    常勤の先生(男性、60歳前後?)はおだやかで優しい雰囲気の方です。
    丁寧に説明してくださいますし、質問もしやすいので安心感があります。
    受付の方や看護師の方も感じが良いです。
  • けいさん
    あめみや内科 口コミ
    あめみや内科へは、咳が三ヶ月くらい止まらず
    困っていたときに、インターネットで調べて咳について専門の先生という事で受診しました。
    問診も、とても丁寧にしてくださり、検査をするときも一つ一つ説明していただき、この検査をしてもいいですかと確認もして下さいました。
    ずーっと治まらずに困っていた咳でしたが受診して頂いた薬を服用してから二日後位にはウソの様に治まっていました。
    看護士さんもとても丁寧で好感がもてました。
  • うさぎさん
    まりこレディスクリニック 口コミ
    産婦人科として利用していました。とても綺麗なところで、待合室も子供が遊べるスペースもあり、また座り心地の良いソファーがあり妊婦としてありがたかったです。出産後は個室なので本当にゆっくり休めました。なんと言っても食事が美味しく毎日コース料理を食べているようで生んだ大変さを忘れる待遇でした。足つぼマッサージのサービスもついており快適でした。先生もとても信頼でき、また機会があれば絶対利用したいところです。
  • ももちゃんさん
    神崎外科クリニック 口コミ
    神崎外科クリニックは他の病院からの紹介状で受診し、かれこれ10年近く通っています。
    主な目的は乳がん検診です。
    マンモグラフィーから始まり、エコー検査と触診によって判断してくださいます。
    先生からは自己チェックの大切さをいつも諭され、方法の再確認をいたします。
    漢方の処方もしてくださり、相談ごとについてはいろいろなアドバイスをくださいます。 
    駐車場も大きく、同ビルの1階に処方箋薬局がありますから、その点もとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ